電子マネー「コジカ」
 
かんたん残高確認
 
加盟店会員ページ
 

お知らせ

ahamo(ドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)へのプラン変更をご検討中のCoGCa(コジカ)会員様へ

日頃より電子マネーCoGCa(コジカ)カードをご愛顧いただきありがとうございます。
ahamo(ドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)へのプラン変更をご検討されていて現在各キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)で 会員ページにログインされている会員様におかれましては、キャリアプラン変更後も『CoGCa(コジカ)加盟店会員ページ』へのログインはこれまで通りご利用いただけます。
万が一、ログイン時のパスワードをお忘れになられた場合、パスワード再登録のご案内メールが会員様の元まで届かなくなります。
そのため、あらかじめ会員ページ内の登録内容変更よりメールアドレスをご変更いただけますようお願い致します。
【対象キャリアメール】
 ドコモ「?@docomo.ne.jp」
 au「?@au.com / ?@ezweb.ne.jp」
 ソフトバンク「?@softbank.ne.jp / ?@*.vodafone.ne.jp / ?@jp-*.ne.jp」

<前の記事 次の記事>
<お知らせトップへ戻る


>2025年ニュース一覧<
>2024年ニュース一覧<
>2023年ニュース一覧<
>2022年ニュース一覧<
>2021年ニュース一覧<
>2020年ニュース一覧<
>2019年ニュース一覧<
>2018年ニュース一覧<
>2017年ニュース一覧<
>2016年ニュース一覧<
>2015年ニュース一覧<
 

メニュー
HOME
CoGCaを使う
お店を探す
よくあるご質問
お知らせ
ICカードの取扱いについてのご注意
かんたん残高確認
加盟店会員ページ
CoGCa利用規約
個人情報保護方針
▲TOPへ
All Rights Reserved,Copyright S.B.SYSTEMS CO.,LTD