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ご登録情報について

Q.コジカ会員サイトのログインメールアドレスを携帯キャリアメールで登録している。新料金プランへの変更を考えているのですが問題ありますか?
A.

現在各キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)で会員ページにログインされている会員様におかれましては、 キャリアプラン変更後も『CoGCa(コジカ)加盟店会員ページ』へのログインはこれまで通りご利用いただけます。
万が一、ログイン時のパスワードをお忘れになられた場合、パスワード再登録のご案内メールが会員様の元まで届かなくなります。
そのため、あらかじめ会員ページ内の登録内容変更よりメールアドレスをご変更いただく必要があります。
【対象キャリアメール】
ドコモ「?@docomo.ne.jp」
au「?@au.com / ?@ezweb.ne.jp」
ソフトバンク「?@softbank.ne.jp / ?@*.vodafone.ne.jp / ?@jp-*.ne.jp」

 
 
Q.コジカ会員サイトのログインメールアドレスを携帯キャリアメールで登録している。新料金プランへの変更を考えているのですが問題ありますか?
 
Q.個人情報を記入しないとどうなりますか?
 
Q.氏名や住所等が変わった場合、登録情報を変更する必要はありますか?
 
Q.個人情報を登録するにはどうしたらいいですか?
 
Q.会員情報を変更する方法は?
 


 
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