電子マネー「コジカ」
 
かんたん残高確認
 
加盟店会員ページ
 

よくあるご質問

紛失・盗難・再発行

Q.CoGCa(コジカ)カードを紛失・盗難した場合、どうしたらいいですか?
A.

すぐに専用コールセンター(0570-783-870 ※通話料有料)、または、加盟店へお申し出ください。
ご本人確認を行ったうえで CoGCa(コジカ)カードの緊急停止措置を行います。
この緊急停止措置を行った時点での残高が再発行時に引き継ぎされます。

 
 
Q.CoGCa(コジカ)カードを紛失・盗難した場合、どうしたらいいですか?
 
Q.再発行に時間はかかりますか?
 
Q.カードが読み取れないと言われた場合、どうすればよいですか?
 
Q.再発行には費用がかかりますか?
 


 
>CoGCa(コジカ)について<
>お申し込みについて<
>チャージについて<
>ご利用について<
>ご登録情報について<
>紛失・盗難・再発行<
>特典について<
>その他<
 

メニュー
HOME
CoGCaを使う
お店を探す
よくあるご質問
お知らせ
ICカードの取扱いについてのご注意
かんたん残高確認
加盟店会員ページ
CoGCa利用規約
個人情報保護方針
▲TOPへ
All Rights Reserved,Copyright S.B.SYSTEMS CO.,LTD