電子マネー「コジカ」 |
カードをなくしたとき、こわれたとき |
CoGCa(コジカ)カードを紛失した場合、カードの利用停止措置(※)を行うことが出来ます。
利用停止措置完了後の残高は再発行時に引き継ぐことができます。
ご本人様確認の後に利用停止措置を行います。
<CoGCaコールセンター>
TEL:0570-783-870
(受付時間:9時-22時)
または、カードをお申込みになった店舗までお申し出ください。
(※)【ご注意下さい】 カードの利用停止措置は、お申込み時などに店舗で利用者情報を登録されている場合のみ行うことができます。利用者情報の登録がないお客様については利用者停止措置を行うことが出来ませんのでご注意ください。 |
カードが使えないときやチャージができない場合は、破損の可能性があります。
再発行しますので、破損カードをご持参のうえカードをお申込みになった店舗までお申し出ください。
再発行のお手続きの流れ |
カードをお申込みになった店舗の係員までお申し出ください。
再発行の申込書をお渡しします。
また、お申し出の際は、以下のものをご用意下さい。
公的本人確認書類
・運転免許証
・保険証
・パスポート
・住民基本台帳カード
等のなかからどれか1つ
・破損したカード
再発行の申込書・ご本人様確認ができる書類を、係員にお渡しください。
ご本人様確認が取れ次第、カードの利用停止措置(カード残高の利用停止)を行います。
再発行の申込書・破損したカードを、係員にお渡し下さい。
紛失・破損したカードの残高は、後日再発行したカードに引き継がれます。(※)
残高の引継ぎはチャージ機にてご確認いただくことが出来ます。
残高の引継ぎ処理には数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■メニュー ┣HOME ┣CoGCaを使う ┣お店を探す ┣よくあるご質問 ┣お知らせ ┣ICカードの取扱いについてのご注意 ┣かんたん残高確認 ┣加盟店会員ページ ┣CoGCa利用規約 ┗個人情報保護方針 |
▲TOPへ |
All Rights Reserved,Copyright S.B.SYSTEMS CO.,LTD |