HOME > よくあるご質問 > ご登録情報について > コジカ会員サイトのログインメールアドレスを携帯キャリアメールで登録している。新料金プランへの変更を考えているのですが問題ありますか?

よくあるご質問

ご登録情報について

コジカ会員サイトのログインメールアドレスを携帯キャリアメールで登録している。新料金プランへの変更を考えているのですが問題ありますか?

現在各キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)で会員ページにログインされている会員様におかれましては、 キャリアプラン変更後も『CoGCa(コジカ)加盟店会員ページ』へのログインはこれまで通りご利用いただけます。
万が一、ログイン時のパスワードをお忘れになられた場合、パスワード再登録のご案内メールが会員様の元まで届かなくなります。
そのため、あらかじめ会員ページ内の登録内容変更よりメールアドレスをご変更いただく必要があります。
【対象キャリアメール】
ドコモ「~@docomo.ne.jp」
au「~@au.com / ~@ezweb.ne.jp」
ソフトバンク「~@softbank.ne.jp / ~@*.vodafone.ne.jp / ~@jp-*.ne.jp」

Q

コジカ会員サイトのログインメールアドレスを携帯キャリアメールで登録している。新料金プランへの変更を考えているのですが問題ありますか?