CoGCa(コジカ)カードを紛失した場合、カードの利用停止措置(※)を行うことが出来ます。
利用停止措置完了後の残高は再発行時に引き継ぐことができます。
ご本人様確認の後に利用停止措置を行います。
<CoGCaコールセンター>
0570-783-870(ナビダイヤル・通話料有料)
または 011ー330ー8529(通話料有料)
受付時間:9時~22時 年中無休
または、カードをお申込みになった店舗までお申し出ください。
(※)【ご注意下さい】
カードの利用停止措置は、お申込み時などに店舗で利用者情報を登録されている場合のみ行うことができます。利用者情報の登録がないお客様については利用者停止措置を行うことが出来ませんのでご注意ください。
カードが使えないときやチャージができない場合は、破損の可能性があります。
再発行しますので、破損カードをご持参のうえ、カードをお申込みになった店舗までお申し出ください。
カードをお申込みになった店舗の係員までお申し出ください。
再発行の申込書をお渡しします。
また、お申し出の際は、以下のものをご用意下さい。
【紛失・盗難の場合】 | 【カードが壊れた・不具合の場合】 |
---|---|
・運転免許証 |
・破損したカード ※店舗によっては公的本人確認書類が必要な場合があります。詳細は店舗 にお問い合わせください。 |
【紛失・盗難の場合】
再発行の申込書・ご本人様確認ができる書類を、係員にお渡しください。
ご本人様確認が取れ次第、カードの利用停止措置(カード残高の利用停止)を行います。
【カードが壊れた・不具合の場合】
再発行の申込書・破損したカードを、係員にお渡し下さい。
紛失・破損したカードの残高は、後日再発行したカードに引き継がれます。(※)
残高の引継ぎはチャージ機にてご確認いただくことが出来ます。
残高の引継ぎ処理には数日かかる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
再発行の手数料につきましては店舗に直接お問い合わせください。