HOME > お知らせ > 2021年 > ahamo(ドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)へのプラン変更をご検討中のCoGCa(コジカ)会員様へ

お知らせ

ahamo(ドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)へのプラン変更をご検討中のCoGCa(コジカ)会員様へ

日頃より電子マネーCoGCa(コジカ)カードをご愛顧いただきありがとうございます。
ahamo(ドコモ)、povo(au)、LINEMO(ソフトバンク)へのプラン変更をご検討されていて現在各キャリアメール(ドコモ、au、ソフトバンク)で 会員ページにログインされている会員様におかれましては、キャリアプラン変更後も『CoGCa(コジカ)加盟店会員ページ』へのログインはこれまで通りご利用いただけます。
万が一、ログイン時のパスワードをお忘れになられた場合、パスワード再登録のご案内メールが会員様の元まで届かなくなります。
そのため、あらかじめ会員ページ内の登録内容変更よりメールアドレスをご変更いただけますようお願い致します。
【対象キャリアメール】
 ドコモ「~@docomo.ne.jp」
 au「~@au.com / ~@ezweb.ne.jp」
 ソフトバンク「~@softbank.ne.jp / ~@*.vodafone.ne.jp / ~@jp-*.ne.jp」